
-
Rinko
2021-08-06 11:32
(評価のみ)

-
Rinko
2021-08-06 11:32
(評価のみ)

-
AIKO
2021-08-05 12:33
(評価のみ)

-
Ree
2021-08-05 12:07
発音、文法の言い間違えもきちんと指摘していただけます。

-
Denko
2021-08-04 22:02
カランメソッド2、とても明るく笑顔が素敵なArabella先生。あっという間の楽しい25分間でした。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
Mary
2021-08-04 00:26
5歳の娘が受講しました。フリートークも交えながら、人形を見せてくれたりしてとても楽しくレッスンを受けれる様にしてくださいました。娘が大興奮でこの先生毎日受けたい!と言うくらい楽しかったようです♪

-
tomo
2021-07-30 15:13
ずいぶん英語が話せるようになってよかった

-
Yuko
2021-07-29 07:38
Thank you for your wonderful adivices for me about the methods to learn English!

-
Nayumi
2021-07-28 12:13
満足度星10コあげたいくらいの素晴らしい時間でした。
子供が最後まで笑って楽しく受けられました。
ありがとうございました。

-
Hiro
2021-07-27 09:34
(評価のみ)