
-
Riwako
2021-03-23 01:36
小三の娘に明るくテンポよく、きちんと教えてくださるよい先生でした。

-
KONATSU
2021-03-22 17:33
(評価のみ)

-
Hideki
2021-03-19 23:28
(評価のみ)

-
RYUSEI
2021-03-17 06:57
子供の授業を明るく勧めて頂きました。初めて途中で通信が切れてしまい、少し残念でした。

-
Mio
2021-03-16 01:09
緊張している子供を明るく盛り上げてくれました。
しかし、ある質問をされ子供はNoと答えました。Yes と言って欲しかったのでしょうか?その後何度も同じ質問を英語と日本語でもされ、子供はNoと答え続けながら泣いてしまいました。質問の意味を理解した上でNoと答えたのでそこはさらっと流して次に進んで欲しかったです。

-
KONATSU
2021-03-15 20:28
(評価のみ)

-
Kiyoka
2021-03-14 17:34
毎日楽しいレッスンで、緊張気味の娘がリラックスして授業できます。
Thank you!

-
Kazue
2021-03-11 15:25
(評価のみ)

-
Wakana
2021-03-07 20:31
(評価のみ)

-
Kiyoka
2021-03-05 18:43
いつも明るい笑顔で楽しく授業をしてくれ、5歳の娘もお気に入りの先生です。
子どもの反応をしっかり見てくれているので、ゆっくり発音もしてくれ適切な授業をしてくれます。
ただ、人気なのでなかなか予約を取れないのが残念です。