
-
Nao
2020-08-22 09:02
カランメソッドを受講、程よいスピードで発音も綺麗で聞き取りやすい先生でした。発音の授業も受講してみたいと思いました。

-
hiro
2020-08-21 19:40
(評価のみ)

-
hiro
2020-08-21 18:56
(評価のみ)

-
Nagi
2020-08-19 17:56
(評価のみ)

-
Yasu
2020-08-17 18:55
(評価のみ)

-
JUDY
2020-08-16 17:35
She is a good teacher. I want to take her class again!

-
Ruriko
2020-08-15 23:14
カリキュラムをもっと前から復習したかったので、その旨、事前のリクエストメッセージに記載していましたが、読まなかったのでしょう。いきなり前日の続きから始まってそのままレッスンをされました。終始不機嫌な表情でレッスンされ、最後のお別れだけうれしそうにさっさと切断されました。勉強する気力がなくなりました。

-
Naoko
2020-08-11 15:02
非常にテキパキとした先生でした
私にとってはじめてのカランメソッドを担当していただいたのですが
スムーズに授業を終えることができました

-
miyamu
2020-08-11 09:19
(評価のみ)

-
Akiko
2020-08-08 09:33
(評価のみ)