
-
Yoshi
2020-04-10 01:01
callan stage 11受講。程よいスピードと聞き取りやすい発音で楽しくレッスンが受けられました。dictationは自分であとでチェックするスタイルなので、時間の節約にもなったと思います。ニコニコと笑顔で接してもらえるのでリラックスできました。また受講しようと思います。

-
kyon
2020-04-08 21:39
復習が足りない所は、待ってくれたり思い出せるスピードでリードしたり、復習できてわかっているなと思うと、maxスピードで限界に挑戦させてくれ、フレーズがシンクロできた時は気持ちが良い。優しく一生懸命の先生で、やっていて楽しくなる授業です。

-
Nagi
2020-03-25 17:29
(評価のみ)

-
Nagi
2020-03-18 17:29
(評価のみ)

-
Kuni
2019-12-28 16:47
(評価のみ)

-
kosuke
2019-09-11 21:25
(評価のみ)

-
AKI
2019-08-20 22:40
(評価のみ)

-
Masa
2019-07-23 23:58
ユーモアのある先生。
少し話すのは早いが、ネイティブの話す英語に慣れたいならこの先生がよい。

-
jasmine
2019-04-10 23:07
こんな酷い先生がいるのかとびっくりしました。RとLの発音の違いを酷く怒られて、こんなのもわからないと大声で怒鳴られて、途中でこちらからレッスンを終了したくなったが、礼儀として我慢したが、そちらであさり切られた。ありえない先生でした。日本人にはお勧めできません。

-
Tatsumasa
2019-04-04 22:36
I took Callan lesson.
Her lesson was really fast, but she is flexible and I think her style to teach is really effective to learn.
And I feel she has enthusiasm to teach, I even respect her attitude.
I recommend!