
-
Mei
2021-01-22 20:36
チャットボックスを活用して、娘がどんどん成長していく姿に感動しました。優しく、発音もよく、うまくテキストにない日常の会話も引き出してくださり、良いレッスンでした。復習して、次に繋げていきたいと思います。

-
Takasuke
2021-01-22 18:57
(評価のみ)

-
Takasuke
2021-01-14 10:27
(評価のみ)

-
Takasuke
2021-01-14 10:27
(評価のみ)

-
kosei
2021-01-05 20:11
(評価のみ)

-
Ririna
2021-01-04 18:39
100ポイントの先生でしたので期待していました。しかしながら、満足のできる内容ではありませんでした。

-
Saori
2020-12-29 21:59
トピックカンバセーションを受講しましたが、教え方も上手ですし、すばらしい先生だと思いました。ぜひまた受講したいです。

-
mika
2020-12-29 17:56
初めてのカランレッスンなのでやり方が良きわからなかった。先生は熱心に沿いえてくださいました。

-
Susumu
2020-12-21 08:40
(評価のみ)

-
Genta
2020-12-19 09:59
Thank you for your grateful lesson!