
-
Masakazu
2017-03-10 20:10
具体例を交えながら、写真や文章のやりとりでよりわかりやすく、楽しいレッスンでした。

-
leandrocesar
2017-03-01 03:20
(評価のみ)

-
Uchiuchi
2017-02-25 00:41
初めてカランを受けましたが、とても明るく、褒め上手なので、こちらのwテンションを上げてくれます。
発音も必ず、間違いがあればその都度直してくれて、丁寧できちんとした先生です。
簡単なメモ程度で、テキストも入力してくれるので、レッスンにも役立ちます。
今後も、機会があれば、ぜひまた受けたいです!
皆さんにも、おススメですよ。

-
Lirian
2017-02-12 18:05
(評価のみ)

-
Taiichi Nakagawa
2017-02-06 00:59
(評価のみ)

-
Mineko
2017-02-02 22:00
Thank you for today's lesson. I enjoyed
I would like to take your lesson again.
See you soon.

-
Miya
2017-01-29 17:24
Frente is very good teacher. I felt her enthusiasm for teaching me. Thanks.

-
mako
2017-01-18 17:28
語句の説明、発音、丁寧さ、諸々全てにおいて
良い先生。
皆さんの評価に納得です。
人気の先生なので、空いていたらラッキー!!って感じです。

-
Yumiko
2017-01-18 16:58
(評価のみ)

-
ethan
2016-12-17 20:02
very nice