
-
gokou
2016-08-25 20:30
明るくていい先生です。

-
sae
2016-08-22 17:32
とても分かりやすい先生です。
ゆっくり話してくれるので、助かりました。

-
Mari
2016-08-21 22:06
写真よりもとってもかわいらしい先生で、いろいろおしゃべりできて本当に楽しい25分間でした。発音も聞き取りやすく、chat boxの書き込みも終わった後の復習に役立ちました。

-
Haruna
2016-08-14 16:59
カランを受けましたが、楽しく受講できて、時間配分も良く、とても満足です!

-
Jodie
2016-08-13 22:39
Callanが楽しくできる素敵な先生です。
最初から最後まで、発音のチェックも入りながら丁寧に進めてくれました。でも決してゆっくりというわけではなく、とにかく褒めてくれて頑張る気持ちにしてくださりながら、テンポよく進んで行きます。継続して行くにはやっぱり楽しいレッスンがいいので、これからもレッスンを受けたいです。

-
Taira
2016-08-12 19:59
(評価のみ)

-
cookieco
2016-08-04 19:34
老师很热情很亲切 感觉是很认真在教东西的~ 还会鼓励我说更多的话!

-
Ema
2016-08-02 19:09
とてもわかりやすく教えてくださいます。
人気だけに予約が取りづらいのが難点。

-
charlene
2016-07-31 10:10
(評価のみ)

-
Junya
2016-07-26 21:59
(評価のみ)