
-
masa
2019-05-16 00:37
綺麗な発音で良いレッスンになりました.

-
Taka
2019-05-13 09:45
小学生の息子が受講。珍しく息子本人からレッスン後すぐ「今日の先生はとても良かった」とコメントがありました。こちらの返答を待ってくれたり、詰まっていたら選択肢を出してくれたり、テンポも速すぎず、たくさん発語できるようにしてくれるレッスンだったようです。またぜひお願いしたいと思います。

-
fuyue
2019-05-09 22:27
(評価のみ)

-
Yui
2019-05-06 15:24
(評価のみ)

-
Yui
2019-05-06 15:21
(評価のみ)

-
Takashi Geki
2019-05-02 01:00
(評価のみ)

-
Terry
2019-05-01 19:57
孩子非常喜欢老师的课,还想约,就是约到Rocky好难

-
Rumiko
2019-05-01 16:45
カランステージ2を受講しました。今回で3度目の受講となりますが、やはりとても教え方の上手な先生だと思います。こちらで十分な聞き取りが出来なかった折や、あやふやな答え方をした折にはこちらの不安を察し、すかさず適切な導きをしてくれます。まだまだ不十分な生徒で申し訳ないのですが、次回Rocky先生のlessonを受ける時にもっとスラスラと答えられる様に頑張りたいと思います!

-
Anna
2019-04-22 19:05
(評価のみ)

-
lingxiaobao
2019-04-10 19:38
老师你非常棒我很满意但是我要在这里说一句实话实话就是你辛苦了谢谢你给我上课 谢谢你老师🙂