
-
Yosh
2016-12-08 15:45
この先生もおちついてカランを受講できます。わたしはよく最後のSをおとしてしまうのですが、よく指摘してくれました。発音も結構聞き取れるきれいな発音だと思います。

-
Michiko
2016-11-26 21:57
他の方のコメント通り、とても良い先生でした。表情豊かで、ゼスチャーを使って一生懸命指導してくれます。発音も細かく指摘してくれました。中々予約が取れませんが、また是非レッスンを受けたいです。

-
Yuki
2016-11-24 17:18
ボディランゲージも用いて、リズム良く、非常にわかりやすくガイドしてもらいました。

-
Alexandre
2016-11-16 20:51
(評価のみ)

-
coco
2016-10-24 17:36
老师挺活泼的,上课很好

-
Mai
2016-10-21 21:28
カラン6受講。説明がとってもわかりやすかった。話すスピードも速くて良かった。

-
Tomoko
2016-10-18 19:29
とても早口なので、リスリングの勉強になります。
明るく楽しくレッスンが受けられました。

-
Bizonn007
2016-10-16 20:41
(評価のみ)

-
Hiromi
2016-09-26 05:38
(評価のみ)

-
hiro
2016-09-08 19:57
(評価のみ)