
-
jun
2016-05-17 22:51
(評価のみ)

-
Jerry
2016-05-15 19:12
(評価のみ)

-
mio
2016-05-07 00:03
とても良い授業を受けることができました。本当に良かったです。はじめの会話も5分ほどしっかり時間をとって間違いを注意をしてくれて良かったです。
明るい受けやすい授業でした。

-
Kota
2016-05-05 22:23
カラン受講
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます。
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます。
なので、右左ではなくて、自分の頭からアウトップトされる感じです。
当然の事ながら、記憶に確実に定着していくのが実感できます。

-
Kana
2016-04-26 22:09
明るくてテンポよく進めてくれる先生です。
写真も見せてくれてモチベーションが上がりました。

-
Nao
2016-04-23 23:02
明るく丁寧に教えてくれます。わからないところは書き出してくれたので助かりました。少々聞き取りにくい時がありましたが、総合的には良い先生でした。

-
maiko
2016-04-17 00:27
(評価のみ)

-
Kota
2016-04-15 22:28
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます

-
Kota
2016-04-14 19:32
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます

-
Eiji
2016-04-09 00:01
(評価のみ)