
-
Hiroshi
2022-06-18 06:36
(評価のみ)

-
Reirei
2022-06-12 20:27
(評価のみ)

-
Ai
2022-06-01 19:11
初心者ですが、始めたばかりでチケットがあったので、ポイントの高い先生がどういう感じか知りたくレッスンに申し込みました。
とてもクリアでかつやはり進め方は上手でした。
ただ、私自身はまだ私の能力だとどの先生にお願いしても自分の努力次第な感じなので、もう少しレベルアップしてからまたお願いしたいと思います。
ある程度話せる方はレッスンお勧めです。

-
Takerunrun
2022-05-26 03:27
(評価のみ)

-
Kentaro
2022-05-22 09:14
(評価のみ)

-
Yumi
2022-05-02 17:55
(評価のみ)

-
kento
2022-04-29 11:00
(評価のみ)

-
Mami
2022-04-18 11:09
すごい速さでチャットボックスに私が言いたい文を作って入れてくれました。トピカンで先生がイギリス英語が好き?興味があるという話になりました。自分がイギリス英語に接する機会があまりなかったので、発音に違和感を感じたのはそれでなのか~と思いました。

-
Asako
2022-04-16 05:14
(評価のみ)

-
Sae
2022-04-13 11:18
物凄い情報量と、こちらに合わせた話題の引き出しの数で、説明も巧みでした。何より、超絶な早さで話しながらお互いのご自分の話やこちらが言おうとしてうまく言えない事を文字で起こしてくれるので大変驚きました。こちらの拙い説明も一所懸命理解しようと耳を傾け、同調してくれた上で色々追加説明してくれました。すごい先生です。