
-
Yuko
2022-03-15 10:26
(評価のみ)

-
Haruki
2022-03-13 10:36
(評価のみ)

-
Ringochan
2022-03-11 23:04
とても優しく感じのいい先生です。発音がきれいなのでとても勉強になります。ポイントが高いのも納得の先生です。

-
Yuki
2022-03-10 10:34
カランメソッドを受講しました!流石、ポイントが高いだけに、私のスキルを見ながら、合わせてくれ、またスキルアップをしてくれた感じです。カランのレッスンはテンポ良く、復習で苦手な箇所は、繰り返してくれました。
またお願いしたい先生です。

-
Miki
2022-03-09 15:20
(評価のみ)

-
Hasumi
2022-03-06 14:40
(評価のみ)

-
Hima
2022-03-06 11:08
発音が良い先生だったので聞き取りやすかった。
優しい先生だったので楽しく受けることができた。

-
Jasmine
2022-03-04 23:33
(評価のみ)

-
Yuko
2022-03-04 19:04
(評価のみ)

-
Miki
2022-03-03 11:45
This was my first lesson with Rocky. The lesson went very smoothly and it felt like not a minute was wasted. It was just what I wanted as I have an English exam coming up. It was an informative lesson.