
-
miori
2022-01-03 10:43
(評価のみ)

-
Asako
2022-01-03 06:02
(評価のみ)

-
Kazu
2021-12-30 14:13
(評価のみ)

-
Ayumu
2021-12-30 09:33
4歳の子が受けました。さすが最高ポイントの先生でした。いつもは遊び出したりして連れ戻すのに苦労していましたが、ほぼ中断することなく、おまけに手助けも必要なく時間いっぱい受講することができて驚きです!発音もとてもクリアで聞き取りやすいです。毎回受講できたらいいなと思う先生でした。

-
Tomoko
2021-12-29 23:56
(評価のみ)

-
Misaki
2021-12-28 14:27
楽しめめました

-
Asako
2021-12-27 05:51
(評価のみ)

-
Yuwa
2021-12-26 20:34
50ポイントや60,70ポイントの先生方と違ってはっきりとした発音,テンポよく進めてくれました。
普通より少し早めですがわからないことは全くなかったです。
始終は明るく元気な先生方でした。
ありがとうございました😊

-
Aya
2021-12-25 19:46
さすが、110ポイントの先生でした。8歳の娘が受講。QQキッズを始めて1年少しですが、週2回ぐらいの受講のみで予習も復習もしない為、読み書き苦手。そんな娘のレベルをすぐ見抜いて指導してくれました。ありがとうございました。

-
Yumi
2021-12-23 11:32
最初は私には少し話すスピードが速いかなとも思いましたが、速くてわからないということはありませんでした。私の回答に正誤のジャッジや修正を加えるだけでなく、先生の回答例も示してくださり、すっきり言うにはこういう言い方をすればいいのかと、大変参考になりました。