
-
Yasu
2020-07-03 19:57
(評価のみ)

-
kosuke
2020-07-02 09:31
(評価のみ)

-
Kannna
2020-07-01 18:58
今日もレッスンをありがとうございました。
復習を取り入れたレッスンは娘の英単語の定着につながっています。これからもよろしくお願いします。

-
Kannna
2020-07-01 18:57
今日も楽しくレッスンを受けていました。先生の予約可能時間の変更で、子供が愚図るのではないかと不安もあったのですが、子供の集中力が切れないように色んなアプローチでレッスンを進めてくださり、最後まで楽しくレッスンが受けられました。

-
Tatsuya
2020-06-28 10:05
とてもフレンドリーな先生で、話しやすかったので授業も楽しく出来ました!

-
Yasu
2020-06-25 19:27
(評価のみ)

-
Kannna
2020-06-18 20:40
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
娘の振る話題にも対応していただいて、機嫌を損ねることなく、今日もレッスンができました。
また、colorについても復習していただき、知識の定着につながっています。これらかもよろしくお願いします。

-
Taka
2020-06-18 14:28
(評価のみ)

-
NANAKO
2020-06-15 15:02
(評価のみ)

-
NANAKO
2020-06-15 15:02
(評価のみ)