
-
Yas
2018-05-29 01:00
澱みなくスピーディに進んでいく印象。ついていくのが難しいが、トレーニングを受けてる感覚が良い。

-
Ippei Tanaka
2018-05-11 18:35
凄く丁寧に教えてくれた。教材の部分の説明はゆっくりとより丁寧であった。

-
Toru
2018-05-04 23:56
明るく丁寧に教えてくれる先生です。
0時頃のカランレッスンでしたが、楽しく教えてくれました。

-
Toshi
2018-04-20 17:00
(評価のみ)

-
Kota
2018-04-16 19:03
小学生のトーキングタイムのレッスン。テンポ良く進めてくれました。発話も多く、息子も気に入ったようです。

-
Nana
2018-03-26 16:28
とってもわかりやすく、ひとつひとつ確認しながら確実に進めてくれる先生です。今までで一番しっかり内容が定着しました。またお願いしたいと思っています。

-
Maki
2018-02-16 08:13
カラン受講。皆さんカランでお勧めされていたので、期待して受講したのですが、レッスン中何度もあくびをして眠そうでした笑
寝ぼけているからなのか?、復習箇所を間違え、まだ習っていないところを復習のように読み進めていかれたので、指摘したのですが、なぜか最後はそこまで進んだことになっています。めちゃくちゃです。
次回のレッスンの先生に説明して、前々回のレッスンの続きからしてもらおうと思います。

-
Hiro F
2018-02-10 17:02
(評価のみ)

-
Masa
2018-01-31 00:56
(評価のみ)

-
Michi
2018-01-30 18:55
カラン2を受講いたしました。
皆さんのコメント通り、よい先生でした。
お風邪をひかれていて、鼻水をかみ、咳をしながら
懸命に授業をしてくださいました。
咳をされて聞き取りにくいこともございましたが5点をつけさせていただきます。