
-
Anzhelika
2019-09-28 15:27
(評価のみ)

-
Jun
2019-09-26 21:09
(評価のみ)

-
Yuri
2019-09-11 14:28
いつ受けても期待を裏切らないFe先生です。スピードあるリーディングですが発音が素晴らしくクリアで聞きやすいので非常に良いリスニングの鍛錬になります。空いている限りレッスンを受け続けたい先生です。

-
nonnon
2019-09-06 04:11
カラン受講。語尾sの抜けや細かなところまで指摘してくれました。聞き取りやすく速さもちょうど良いです。

-
makiko
2019-09-05 10:51
(評価のみ)

-
Kayoko
2019-09-03 12:10
カラン9
以前に比べて少し事務的なレッスンに感じた。
お気に入りであったが外させていただいた。
時々聴き取りにくかったりミスがあることが気になる。
dictation
教師を選んでしまう。
まくしたてられるととても焦ってしまう。
受験生ではないので、生徒のレベルにあったやり方を希望したい。
60代女性

-
Jun
2019-08-29 15:17
(評価のみ)

-
makiko
2019-08-15 11:00
(評価のみ)

-
Layla
2019-08-03 09:04
カラン2回目。ベテランの先生だからなのか、初心者が躓くところ、分かりにくい所は把握されてるらしく、そこは丁寧に嫌な顔一つせずスピード落としたり、ヒントくれて繰り返しを重視したり等臨機応変に対応して下さいました。
明るく素敵な先生でした。また機会があれば受けたいと思います。

-
Kelly
2019-08-02 14:29
老师很有耐心,讲得很仔细,推荐