
-
Leonardo Pacheco
2019-02-17 09:41
(評価のみ)

-
Susumu-san
2019-02-03 08:00
発音が綺麗。ゆっくり丁寧で分かりやすかった

-
Yuri
2019-01-30 15:34
カラン6です。素晴らしい先生です。やったー!!いい先生見つけた!!と思ったらやはり評価の高い人気の先生でした。休んでいらしたそうで手術をして復帰されたそうです。復帰してくださってありがとう!!またぜひ先生を予約します!!

-
makiko
2019-01-15 10:31
(評価のみ)

-
makiko
2019-01-08 10:35
(評価のみ)

-
naga
2018-12-26 09:28
スピードが早いというレビューを見ていたので少し構えてのカラン受講。
確かに早めではありますが全然嫌な感じはせず、学習したという印象で良かったです。

-
Corinna
2018-11-25 12:30
(評価のみ)

-
Yuri
2018-11-24 12:00
カラン4です。素晴らしい先生です。やったー!!いい先生見つけた!!と思ったらやはり評価の高い人気の先生でした。4ヶ月休んでいらしたそうで手術をして今復帰されたそうです。復帰してくださってありがとう!!またぜひ先生を予約します!!

-
Jun
2018-07-01 07:06
She is very kind teacher.
I took the QQE basics lesson.

-
Naoko
2018-06-22 13:29
カランです。
スピードを緩めずにどんどん進むところがカランに合っていてとてもいいです。このくらいカランが染み込んでいてスラスラと出てくる先生がもっといればいいのにと思う。
Full Book Revisionの時、ホワイトボードの字が見えにくいと伝えたら、
チャットボックスを活用して進めてくださり助かりました。
お気に入り登録している先生です。