
-
Fuka
2021-08-04 12:07
中1の娘が大好きな先生です!とても明るく授業を進めてくれます!

-
Yasmeen
2021-08-03 13:26
カラン受講。明るくて優しい先生。細かい発音も直してくれました。

-
Shuichi
2021-08-03 12:08
発音がクリアでとても聞き取りやすかったです。
テキストに添いながら、色々な質問に答える形で、Conversationを多くできたので、あっという間に時間が過ぎました。また、受講したいと思います。

-
Saki
2021-07-29 18:57
(評価のみ)

-
Tonkichi
2021-07-24 13:43
(評価のみ)

-
Sachiko
2021-07-24 10:30
(評価のみ)

-
Fuka
2021-07-21 12:22
褒めて伸ばしてくださる笑顔の素敵なとても素晴らしい先生です!!

-
Hiroyuki
2021-07-20 23:54
カランメソッドstage 1受講。にこやかに、かつ丁寧に対応してもらいました。ペースも合わせて柔軟に合わせてもらえました。readingでの発音も適宜指摘ありました。また受けたいなと思います。

-
Tomo
2021-07-20 22:00
(評価のみ)

-
YAMADA
2021-07-18 11:16
(評価のみ)