
-
Tada
2021-05-29 23:35
日本時間11時と遅い時間でも明るく、温和なトーンで良い雰囲気の下、チャットも活用しながら、よく説明も行ってくれ、話もしやすかった。

-
Rie
2021-05-29 07:12
カランレッスンを受けました。通信トラブルがあるましたが、適切に対応していただきレッスンを継続できました。

-
chako
2021-05-28 22:00
(評価のみ)

-
Nao
2021-05-27 22:14
数か月ぶりに先生の授業を受講できました。授業の進め方は速いですが読み上げに感情がしっかり乗っているので理解がしやすいです。授業が速くても置いてきぼり感がないので安心してついていけました。また次回も宜しくお願いします。

-
Marimari
2021-05-23 09:56
(評価のみ)

-
Yoshi
2021-05-21 08:38
(評価のみ)

-
Kohei
2021-05-18 20:48
(評価のみ)

-
kk
2021-05-18 07:31
カラン11を受講しました。少し速めのネイティブさを感じる英語です。いいレッスンになります。

-
Masakazu
2021-05-12 06:21
(評価のみ)

-
Yumi
2021-05-11 09:46
カランメッソッド2を受講しました。
発音もわかりやすく、すごく丁寧に私の発音も訂正してくれました。
またお願いしたいです。