
-
Yoshi
2018-02-09 12:40
カランステージ5受講。
スピード、テンポ、発音とも良かったです。語句の説明もスムーズでわかりやすくディクテーションもやりやすかったです。発音の訂正や間違いの訂正も根気よくニコニコとしてくださいました。
また受講したい先生です。

-
Mimi
2017-08-19 13:34
カランビジネス受講。トレイニーのためではなく、ひたすら自分自身の早口言葉の練習をしているようで地獄だった。付き合わされた時間分のチャージを私がいただきたいくらい。トレイナーであるべきではない。

-
Maddie
2017-08-19 09:42
callan5受講 レッスン開始時刻をすぎてもコールがなく、同じページを繰り返しreviewさせられ指摘し、さらにまだ習っていないパートまでreviewさせられ再度指摘しました。集中力に欠けると思います。

-
Rie
2017-07-08 15:00
カランビジネス受講。相性かもしれないが微妙な授業。

-
ball3
2017-05-20 14:05
Callan Stage6受講。
数分遅れて開始したのは我慢するとしても、
マイクの音が遠い上、周りから雑音入り教師の声がよく聞けない。
途中で他の教師がのぞきに来たり、どうなっているでしょう・・・。
テキストもどんどん進みますが、理解度は関係ないです。
そもそも声が聞き取りずらく、何言っているのか分からない状態で
進められてしまった。過去最悪でした、リピ無理。

-
Ted
2017-05-20 12:08
初めに周囲からの声とバイク音のような雑音が激しく先生の声が聴き取り難かった。繋げ直してもビデオを切っても治らず。その環境の中、カランでどんどん進んでいくのでコミュニケーションとっている感じが全くなかった。m

-
may
2017-03-07 12:47
トピカンでした
バランスのとれたいい講師なので時々指名します。
今日は講師の話す時間が長かったです。
講師も自由にいろいろ話したいのでしょうが、生徒のレッスンだということを忘れないでほしい

-
nobuko
2017-03-06 11:58
(評価のみ)

-
akira
2017-03-05 14:57
(評価のみ)

-
mori
2017-03-05 09:34
(評価のみ)