
-
Hiroko
2017-08-03 08:38
カランメソッドステージ1を受講。
事前に、厳しめにしてほしい旨を伝えていたからか、緊張感がありました。こちらが(能力が低いために処理速度が追い付かなくて)少しぼんやりしてしまったような時にも、気にせずスピーディーに進めてもらえて満足です。
やる気が出ました。

-
palepoli
2017-07-05 10:30
(評価のみ)

-
Haruki
2017-07-05 07:30
愛想があまりない先生で淡々と授業を進めていく感じでした。しゃべるスピードも自分にとっては少し早すぎました。

-
Maki
2017-07-03 13:44
(評価のみ)

-
Takako
2017-06-28 12:52
Callan methodo 初心者ですが、間違えたら丁寧に訂正していただけました。二回繰り返す質問をもう少し丁寧に発音していただけたらありがたいと思いましたが、これも慣れが必要かなと感じました。

-
Kazuaki Saito
2017-05-27 08:28
ケーススタディが考える練習になった
間違いを指摘してくれる

-
Tomoya Imanishi
2017-05-22 08:27
(評価のみ)

-
Yosh
2017-05-11 12:59
Full book revishion stage1~4 stage3 受講 非常にテンポよく進むが、ついていくのが大変 まあこれがCALLANでしょう。発音は綺麗だと思います。

-
Sachi
2017-05-11 08:02
カラン2受講。初めてとったけど、無駄のないレッスンで、よかったです。とてもいい先生だと思います。また是非取りたいです。

-
Tsuneo
2017-04-20 15:48
カラン受講。
無駄なく淡々と進行するので、サクサクと進めたい方に向いていると思います。