
-
Tomo
2016-07-05 00:22
2016-05-30 Callab Stage 6 受講
カランにしてはスピードがゆっくりかも(直前に取った先生が早口過ぎた?)。しっかりした発音、進行も丁寧で良かったですが。
2016-07-04 Callan Stage 7 受講
前回と違って早口でかなりのペースで進みました。進行が上手くて良いです。★4→★4.5へ引き上げ

-
Max
2016-06-29 06:29
(評価のみ)

-
navie
2016-06-26 08:57
とてもスピーディーなレッスンで無駄がありません。
間違いも丁寧に直してくれます。

-
navie
2016-06-25 09:01
とてもスピーディーなレッスンで無駄がありません。
間違いも丁寧に直してくれます。

-
Yoshikuni Noda
2016-06-08 06:57
カランを受講。早口でたんたんと、どんどん進むが、間違えたところはちゃんと直してくれる。頭が鍛えられるのを感じる良いレッスンだった。

-
Hiro
2016-06-01 07:27
(評価のみ)

-
Sada
2016-05-30 13:15
Her speed of talking is very fast for me, but it's good training for me.
She asked many questions, so I could speak a lot comparing to other lesson. And she typed many sentences to me. That help me to review.

-
Ayano
2016-05-30 08:28
(評価のみ)

-
Masa
2016-05-28 15:38
カランのステージ5を受講しました。
話すスピードがちょうどよく、聞き取りやすかったです。
楽しくレッスンを受けることができました。

-
Masahiko
2016-05-28 08:55
早口の先生です。
いいですよ。