
-
Eriko
2022-09-20 14:43
前回のトピックカンバセーションが良かったので、また予約しました。
発言をうまく促しつつ、先生が話してくれることも面白いので、こちらが多少拙くても会話が広がります。今回も楽しいレッスンでした。

-
Asa
2022-09-19 09:57
(評価のみ)

-
Juliette
2022-09-19 08:15
(評価のみ)

-
YU
2022-09-18 09:25
(評価のみ)

-
naruki
2022-09-15 09:38
(評価のみ)

-
Rei
2022-09-14 16:27
(評価のみ)

-
Kumi
2022-09-12 16:09
(評価のみ)

-
Eriko
2022-09-12 15:49
前回トピックカンバセーションがとても良かったので、REMSも受講。
スピーディーですが、抑揚などが上手だからか、例文がパッと脳に入ってくる感じでこちらも普段よりレスポンスが早くなります。
細かい部分もしっかり指摘してもらえ、時間いっぱいレッスンしてくれて、まさにプロ講師という感じです。

-
Ciao
2022-09-10 23:04
一度受けてみたかった、Ambide先生のレッスン。
生徒の意向を瞬時に読み取るスキルや、講師の絶妙なレスポンスに圧倒されながらの25分でした。楽しい時間をありがとうございました。

-
Yuu.
2022-09-07 23:22
カランメソッド受講。
とてもスムーズなレッスン進行で、いつもより多く進んだような気がします。
発音やスピードは適切で、ジェスチャーもあり、とてもやり易かったです。また受講したいです。