
-
Rin
2021-08-10 15:34
言葉がわからなくても、わかりやすく教えてくれる。トロフィーをたくさんくれて嬉しかった。

-
Kurumi
2021-08-10 07:57
(評価のみ)

-
Yui
2021-08-09 12:18
発音も聞き取りやすく、明るくて楽しい授業でした。教え方が上手でした。

-
Kirito
2021-08-08 11:56
(評価のみ)

-
Saaya
2021-08-06 15:31
とても楽しいレッスンで、子どもがこの先生がいい!と言っています。冗談も交えてのせてくださったり、困っても拾ってくださるタイミングがよいです。ありがとうございました。

-
ryo
2021-08-03 20:46
英語習い初めで、全く分からない子にも、明るく優しく対応してくださいました。
とても良い先生です。
またお願いしたいです。

-
Shinsuke
2021-08-02 15:13
(評価のみ)

-
Nana
2021-07-25 16:02
よかった。発音を直してくれた。画面でアクションを示してくれた

-
HINA
2021-07-22 08:34
(評価のみ)

-
naruki
2021-07-20 20:04
(評価のみ)