
-
Rina
2020-12-22 16:44
(評価のみ)

-
fei
2020-11-24 13:35
(評価のみ)

-
MM28
2020-11-09 09:58
(評価のみ)

-
A-007
2020-10-25 00:38
Possessive Adjectives/Possessive Pronounsにつきまして、何度も分かり易くご説明を下さいまして、誠に有難う御座います。理解できました。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Yuta
2020-10-24 21:04
(評価のみ)

-
A-007
2020-10-18 00:07
分かりやすく説明頂き、また、チャットで会話文を送って頂けるので、理解が深まります。有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
A-007
2020-10-04 00:14
発音が苦手なのですが、とても分かりやすく発音の違いについて説明頂き、有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Sakura
2020-09-30 15:08
すごくプロフェッショナルな先生だと思いました。授業も熱心に進めていただき、間違えたところもしっかり見逃さずに訂正してくれて感謝です。

-
Yoshiaki
2020-09-28 11:09
(評価のみ)

-
Yuta
2020-09-28 07:28
(評価のみ)