
-
Tomoko
2020-06-10 07:27
(評価のみ)

-
mucky
2020-06-05 10:32
スタディサプリ新日常英会話のレッスンでお世話になりました。ロールプレイングの話もどんどん繰り広げてくださるし、こちらが話しやすい様に持っていってくれるとても素晴らしい先生でした。明るくて英語もとても聞き取りやすく、また是非受講させて頂きたい先生です!

-
Tomoko
2020-06-01 09:58
(評価のみ)

-
Shige
2020-05-07 23:02
(評価のみ)

-
Nao
2020-04-18 16:58
(評価のみ)

-
Tomomi
2019-11-19 10:25
カラン3受講。スピードが速いのでついていくのが大変ですが、すごく勉強になります。またこちらが復習をサボっているとすかさず、復習をつづけるように言って下さいます。
こちらの間違いもしっかり指摘して頂けるので、良いです。
わかりやすいカランレッスンでとても良い先生です。

-
Etsu
2019-10-14 11:26
(評価のみ)

-
Tomomi
2019-09-17 11:02
フリーカンバセーションのレッスンを事前にお願いしていて
レッスンして頂きました。
わからないことはわかるようにしっかりと簡単に説明してくださるので
とてもよかったです。
また受けたいと思います。

-
Etsu
2019-09-16 19:53
(評価のみ)

-
Tomomi
2019-09-09 12:05
カラン1,2総復習。
スピードは速いけど、とても聞き取りやすいです。
間違いはしっかりと指摘してくださいます。
またぜひ受けたい先生です。