
-
Takeru
2022-04-06 03:04
明るい先生でたまに日本語でフォローしてくれていました。子供は飽きてしまってましたが…

-
Tomoyuki
2022-04-05 07:58
(評価のみ)

-
Sae
2022-04-04 16:24
最初、そのスピードに少し面食らいましたが、とっても元気でとっても明るい先生で、へたくそ英語でもどんどん話したくなる先生でした。

-
Chiemi
2022-04-04 15:22
(評価のみ)

-
UMIKA
2022-04-04 11:03
(評価のみ)

-
Tatsuki
2022-04-03 15:03
体験2回目でこちらの先生に担当していただきました。
中学生ですが英会話は初心者でなかなか発語できない息子にも、とっても優しく聞き取りやすい会話で教えてくださりました。
またDarwin先生のレッスンがいいな!と言ってました。

-
Yu
2022-04-03 10:16
初めてのフォニックスで緊張していた息子ですが、先生の明るい雰囲気作りのおかげで充実した時間だった様子でした!
教えて下さるのもとても上手でまた先生のクラスを受けたいです!

-
Yuuki
2022-04-02 17:58
(評価のみ)

-
Akito
2022-04-02 15:30
(評価のみ)

-
HaleakalaStars
2022-03-26 17:08
(評価のみ)