
-
Kirito
2022-01-30 17:16
(評価のみ)

-
Yuriko
2022-01-30 17:06
(評価のみ)

-
KAHO
2022-01-30 10:04
聞き取りやすくゆっくり話をしてくれたのでレッスンが初めての子どもも楽しく受講できていました。

-
TSN
2022-01-27 18:49
七歳男子が受講。
ハッキリ大きくメリハリのある話し方、
間違えたら都度直して欲しいと事前にお願いとして言っていたこともバッチリでした。

-
Saki
2022-01-27 12:33
(評価のみ)

-
Izumi
2022-01-27 11:56
教えるのが上手な先生だと思います。楽しいレッスンでした!またお願いしたいです。

-
Rena
2022-01-27 11:32
テンポよいレッスンでした。どちらかというと淡々とした感じでしょうか。あっさりした感じで良かったです。

-
YUYA
2022-01-26 17:18
(評価のみ)

-
Kosei
2022-01-24 20:50
(評価のみ)

-
KANO
2022-01-24 18:18
6歳の娘が、とても明るくて楽しい雰囲気の中あっという間のレッスンだった!!とのことでした。またお願いしたいなと思いました。