
-
YURI
2021-12-13 09:54
(評価のみ)

-
Ayu
2021-12-13 00:47
(評価のみ)

-
Ash
2021-12-11 12:04
(評価のみ)

-
Yuta
2021-12-07 18:29
Smartkids1を小4の子供が受講。いつも本当に面白い先生です。
緊張してなかなか笑顔の出ない息子がよく話し、笑いながら受講しています。

-
Miharu
2021-12-07 13:01
明るく元気なとてもいい先生でした。発音がアメリカ人風でとてもきれいでした。

-
Aya
2021-12-07 12:01
初めてのレッスンで緊張しましたが、とても楽しい先生でした。

-
Yasuko
2021-12-07 11:18
初めてでしたがわかりやすく丁寧に教えてくれました

-
Taeko
2021-12-05 00:06
代替えの先生で、2回目です。独特の笑い方でいつもこちらもニコッと笑わせてくれます。2歳の子がそのノリが大好きです。女性の先生のレッスンに慣れてきた7歳はちょっとタジタジでした。幼い子にはピッタリの先生です。

-
koyumom
2021-12-04 12:13
娘が楽しくレッスンできたといっています。

-
Shunta
2021-11-30 16:40
4歳の息子がレッスンを受けています。
発音もフィリピン訛りが少ないです。