
-
Ayu
2021-01-09 08:01
(評価のみ)

-
Ayu
2021-01-07 11:41
Thank you for the cheerful and energetic lesson. I have been really appreciate you correcting my English. Ayuto is a big fun of your lesson!

-
Hiroki
2021-01-05 18:28
(評価のみ)

-
Fuu
2020-12-27 19:39
レッスンを受けたのは小5の子供です。
しっかり授業を進めてくれる印象でした。
日本語も多少話せるようなので、子供や不慣れな方にはいい先生だと思います!

-
masaya
2020-12-23 20:29
(評価のみ)

-
MIRAI
2020-12-20 08:25
(評価のみ)

-
Tomo
2020-12-18 13:27
はじめてレッスンをお願いしましたが、子供も楽しんでレッスンをやることができました。
とってもゆっくり、時々日本語も交えていただき、よかったです。
ありがとうございました。
thank you for your lesson!

-
eitaro
2020-12-13 22:36
5歳の子供に合わせて、楽しくレッスンしてくださいました。

-
eitaro
2020-12-13 22:36
5歳の子供に合わせて、楽しくレッスンしてくださいました。

-
Shoma
2020-12-10 16:32
4歳の子供があまりやる気ない中、熱心にレッスンしてくれる優しい先生です。
ゆっくり話かけてくれるので、初心者の子供におすすめです。