
-
Sa-ya
2020-08-26 17:22
(評価のみ)

-
LEON
2020-08-19 13:09
いつも面白く、とてもわかりやすく丁寧に教えてくれます!

-
Shouta
2020-08-17 10:36
とても明るい先生でレッスンもわかりやすく教えてくださいました。ありがとうございました。

-
YUTA
2020-08-14 08:25
小学生の息子が受講しました。最後まで明るく楽しいレッスンでまたこの先生のレッスンを受けたいと言ってます!

-
yoco
2020-07-29 14:57
とても楽しいレッスンでした。様々な質問を投げかけてくれ、私のつたない英語にも楽しくリアクションしてくれました。話していて楽しくなります。

-
June
2020-07-27 17:26
(評価のみ)

-
Madoka
2020-07-05 20:44
(評価のみ)

-
Yuki
2020-05-26 22:37
発音がとても聞き取り易くて、雰囲気の明るいレッスンで、楽しめたそうです。
有難う御座いました。

-
Mari
2020-05-19 08:10
Clear pronunciation. Good speed. He has wide range of expressions. He often rephrased so I could learn another way to communicate with fully understanding. You are an excellent teacher!!

-
Mika
2020-05-12 23:37
(評価のみ)