
-
Decky
2019-12-23 07:39
(評価のみ)

-
Yuji
2019-10-21 17:27
I learned how to make a reservation at a hotel. Thank you. salamat!

-
candy
2019-10-08 17:58
表現力のある先生で、いいと思います。
最後までキープして楽しい授業でした。
呉々も真顔にしないように。笑

-
akira
2019-10-03 22:57
(評価のみ)

-
tack
2019-09-23 18:27
(評価のみ)

-
NANAKO
2019-09-12 18:27
流れるような流ちょうな英語でした。カランのレッスンで、全然勉強できてなかったのですが、丁寧に誘導してくださり何とかついていくことができました。

-
masuhiro
2019-08-23 23:26
(評価のみ)

-
kaname
2019-08-21 20:17
とても気さくで面白い先生です。軽快なリズムで質問も沢山してくれたので練習になりました。このようないい先生ともっと話ができなければもったいないと感じるほど刺激されるレッスンでした。もっと話せるように練習します。ありがとうございます。

-
masuhiro
2019-08-21 00:57
(評価のみ)

-
Yuki
2019-08-14 20:29
事前にできるだけ口に出して読みたいと言ったにもかかわらず、一方的感がひどかったです。また、前回と先生を変えたのですが、前回の先生と同じページをしており、途中で意見を言いたかったが、全く意見を聞く気も間もなく、流れを任せるしかなかった。なぜこんなに評価がいいのか分からない。