
-
Junko
2019-03-20 17:30
トピックカンバセーションを受講。
明るくて発音のきれいな先生。このトピックについてかなりたくさん会話ができました。単語の説明も、丁寧に分かりやすく教えてくださいました。

-
Aya
2019-03-15 00:36
話しやすい先生です😄
質問をたくさんしてくれるので、こちらが話す機会も他の先生に比べて多かったように思います!
また、「間違っていたら教えて欲しい」と伝えたところ、めちゃめちゃしっかり訂正してくれました!

-
honeybee
2019-01-14 16:56
ベテラン枠で探したので安心感があり・適度なスピードがありました。多少こなれた感はありましたが、終始笑顔で授業してくれまました。

-
sasamana
2018-12-27 19:00
こちらの都合で7分ほど遅れて授業を始めたのですが、いやな顔ひとつせず、優しく明るく接してくださりとても感謝です。
かなり拙い英語にも、正しい言葉で訂正し盛り上げてくださり、人気の理由がわかりました。Darwin先生と盛り上がれるレベルまで、早く英語をマスターしたいなと思います。

-
emi
2018-12-18 14:03
超々初心者の私にも優しくゆっくり進めて下さいます。とても素晴らしい先生です。ずっとお願いしたいのですが、やはり人気なのでしょう、予約がいつもいっぱいです。また是非お願いいたします。

-
SHINO
2018-12-07 00:26
とても素晴らしい先生です。発音も綺麗し丁寧です!ありがとうございます。

-
naoko
2018-09-21 18:01
テンポよくスピーディな授業。こちらの間違いもきちんと指摘してあっという間のレッスンだった。自分としてはついていくのに必死というかしっかり復習しないといけないと感じたが、このような授業が本来のカランだと思う。しっかり復習してから、またこの先生のレッスンを受けようと思う。

-
Kayco
2018-07-25 21:01
拙い表現でも、私の意図を汲み取って答えを返してくれるので、コミュニケーション能力が高い印象を受けました。
ビジネスイングリッシュなので、教科書以外の会話表現も質問すると、教えてくれるので、より、実践的に覚えられると思います。

-
Sachi
2018-06-08 19:26
カランを受講しました。
丁寧で熱心な感じが伝わりました。
また受けたいです。

-
Mipo
2018-03-15 21:58
(評価のみ)