
-
Ivens
2025-10-29 20:08
(評価のみ)

-
kei
2025-10-29 19:29
めっちゃめっちゃかっこいいドラゴンのスタンプをくれた
またやりたい先生です
間違えた問題も教えてくれる

-
reijiandoh@hotmail
2025-10-29 15:27
You are the greatest teacher what I thought anyway hope to see you again and I wanna study with you. That’s all what I want to say. Thank you so much for my first lesson.

-
Akari
2025-10-27 20:41
(評価のみ)

-
Mickey
2025-10-27 20:10
常に笑顔でとても明るく楽しい先生でした。子供が大変喜び、あっと言う間だったよ。明日も先生とお話したい!と言っていました。

-
Riku
2025-10-27 18:09
(評価のみ)

-
Noriko
2025-10-25 08:18
(評価のみ)

-
koh
2025-10-24 16:27
(評価のみ)

-
Tomoki
2025-10-24 15:57
英会話をするのは初めてでとても緊張していたが明るい雰囲気がとても心強かった。またやりたい!と思えた!

-
RINKA
2025-10-22 20:27
楽しくて分かりやすかったです