
-
Amy
2020-10-14 18:56
老师的语速很好 节奏把握也好

-
Kahmon
2020-09-23 20:34
始めたばかりの息子にはちょっと早かったです。まだ2回めのレッスンなので、ゆっくりがよかったです。前のレッスンのデータが引き継がれていないのだろうかと思い、ちょっと残念でした。また、間違って発音していてもOKと直さなかったので、ちょっと評価を低めにしましたが、内容は楽しかったそうです。

-
jun
2020-09-19 20:29
私の中では経験した中で最高のカランメソッドの先生です。速すぎず遅すぎず、早い言い回しにおいても発音が聞きやすく、そしてレッスンにおいては緊張しすぎることなく、かつ適度な集中力も必要とする雰囲気を作ってくださることから、自分の中に英語脳を適切にキープし続ける力が養われるように感じています。初めて受講した時には、カランメソッドが持つ真の力を実感したように思いました。

-
zhang
2020-09-14 21:20
(評価のみ)

-
Misa
2020-09-06 08:36
REMS受講。とっても発音がクリアで優しい雰囲気の先生ですが、テンポ良く集中してレッスンさせていただきました。ありがとうございます。定期的に継続して受講したいです。

-
Ken
2020-09-05 19:07
(評価のみ)

-
Bob
2020-09-03 17:54
(評価のみ)

-
Yoshiaki
2020-08-24 10:00
(評価のみ)

-
Rumiko
2020-08-04 18:02
Callan stage4を受講。Cedric先生は超久しぶりの受講でした。自身がしばらく間をおいてのlessonだった為、思うように口も回らず、発話出来ない情けない受講になってしまいましたが、辛抱強くしっかりと補いながらlessonを進めて下さいました。発音は非常にクリアだと思います。先生のせいではないのですが、今日はとても画像が乱れて、こちらの集中力が途切れがちとなってしまったのが残念でした。

-
Marina
2020-07-21 09:58
Professor maravilhoso. Quero ter aulas com ele novamente. Até breve!