
-
Mao
2022-11-29 16:41
とても楽しかったです

-
juntan
2022-11-27 18:06
2回目ですがとてもいい先生です。おおらかな感じでやさしいです。発音がきれいで聞き取りやすく、すごく正しい英語という感覚が伝わってきます。カラン7受講、練習していなかった箇所の復習や用意していなかったリーディンゲでぼろぼろだったので次回挽回したいです。

-
Junji
2022-11-26 11:34
10/29、カランメソッドのステージ9を受講しました。いつものことながら、とてもいいリズムでレッスンが進みました。僕が発音や文法を間違えたときには、すかさず修正してくれるところがとてもいいです。とても感謝しています。しかし、Cedric先生はめったに予約できないんですよね…。

-
Yasuyo
2022-11-25 18:02
とても落ち着いた感じで、心地よいレッスンでした。またぜひ受けたいです。

-
wanpakkun
2022-11-25 16:15
カラン2を受講。
英語を話すスピードは速めでしたが、聞き取りやすかったと思います。
a/theの抜けや間違いの修正も的確でした。また、言い難くくて複数買い間違えた場合は、細かく切ってサポートしてくれて、最後にもう一回全体を通して回答するように促してくれました。
終始笑顔で、的確な指摘をしつつ、全体としてはテンポよく授業が進みます。
予約が取れないのが難点ですね。今日、受講できたのは幸運でした。

-
Karen
2022-11-24 18:23
笑顔が素敵な先生です!

-
kiko
2022-11-22 17:28
(評価のみ)

-
Mao
2022-11-21 18:31
とても楽しかったです。

-
Yua
2022-11-21 10:47
(評価のみ)

-
kichan
2022-11-18 18:13
(評価のみ)