初めて受講しました。すごく良かったです。とてもあたたかい雰囲気の先生で発音がはっきりしていてきれいです。カラン5-6FULL BOOK REVISION受講、レッスンが進むにつれて私のペースをつかんでくださって、とても気持ちのいいリズムですすめてくださいました。いっしょに声を合わせて読んでいるとわくわくするくらい楽しかったです。最後に、よかったよって笑顔で褒めていただいて、早く次回を予約したくなりました。
Yuta
2022-10-29 17:18
(評価のみ)
ICHIKA
2022-10-28 17:57
😘😘😘😘😚😚
Sae
2022-10-26 17:56
(評価のみ)
Soichiro
2022-10-25 13:54
(評価のみ)
David
2022-10-23 12:27
He corrected my pronunciation correctly. Very good class,