
-
Takako1
2022-08-25 18:31
Thank you so much and I love you so much!

-
kichan
2022-08-22 20:58
(評価のみ)

-
Bunta
2022-08-22 17:55
(評価のみ)

-
Junji
2022-08-20 18:14
7/30、カランメソッドのステージ7を受講しました。Cedric先生のレッスンは、1ヶ月ぶりでした。いつものことながら、発音は聞き取りやすく、説明は丁寧でした。もし可能であれば、ずっと担当していただきたいのですが、なかなか予約できないんですよねえ…。

-
Cancelled member(TH)
2022-08-18 22:48
運よく大好きなCedric先生のレッスンが予約出来たことに10歳の息子は大満足。
安定のレッスン内容に今日も安心して見守れました。
夏休みの課題で英語の勉強が少しおろそかになっていたので、会話がうまく続けられず、本人は反省しておりましたが、先生の褒めて伸ばすレッスンのお陰で、やる気が出たようです。
最高の先生です!またお願いします。
いつもありがとうございます!

-
Mami
2022-08-17 14:03
(評価のみ)

-
Bunta
2022-08-16 12:55
(評価のみ)

-
Taka
2022-08-16 02:37
(評価のみ)

-
Fusako(Sunny)
2022-08-14 17:56
(評価のみ)

-
Ayumu
2022-08-13 17:40
寝起きの5歳の子の代わりに親のわたしが(子どもが受ける内容を)受けさせていただきましたが、すごく自然に優しく接していただきました。次第に子どもも目を覚ましてフリートークができました。
おかげさまでわたしにとってもすごく楽しいレッスンになりました。ありがとうございました!