
-
Lavender
2022-01-13 15:04
R.E.M.S.を受講。気配りと丁寧さを感じたレッスンでした。丁寧ですが理解に合わせて進め方を調整するのでちゃんとレッスンも進みます。
また受講したいと思います。

-
Yuji
2022-01-11 23:31
とても良い先生でした。
物腰も柔らかく、レッスンの時間が速く過ぎました。
REMS受講です。

-
Fshin
2022-01-06 12:03
なかなか予約とれないけど、それもわかります。

-
Yuto
2022-01-06 11:58
(評価のみ)

-
Junji
2021-12-28 18:06
12/27、カランメソッド5受講。台風の影響で、レッスンが減っている時期に、初めてCedric先生のレッスンを受けました。こちらの間違いをすごく丁寧に訂正してもらえました。とても感謝しています。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
toshi
2021-11-19 10:10
(評価のみ)

-
UMIKA
2021-11-06 14:03
You are so Good.
From Umika To Cedric

-
UMIKA
2021-11-06 10:59
you are so Good.
From Umika To Cedric

-
kotaro
2021-10-23 09:27
(評価のみ)

-
UMIKA
2021-10-22 18:42
You are so Good.
From Umika To cedric