
-
Hiro
2021-03-15 19:31
以前よくお世話になっていた先生なのですが、なかなか予約が取れなくて、久しぶりのレッスンでした。
授業がうまいな~といった感じです。
利用した単語をまとめつつ、クイズをだしてくれたりします。人柄もよい人なのですが、授業がすばらしいです。非常に勉強になりました。
おすすめの先生です。なかなか予約がとれないのが難点ですけど。。。。

-
Tomo
2021-02-25 23:21
(評価のみ)

-
Rio
2021-02-18 19:32
優しくて楽しくお勉強ができました!

-
Sena
2021-02-16 00:06
Great teacher! He is so lively person and my son really enjoyed his class. The class went by 3-4mins over. (Also he came to the class before starting time.)
I usually check the time during the class, but this time i forgot to check the time because of an excellent class.

-
Aimi
2021-01-19 20:43
(評価のみ)

-
Aimi
2021-01-14 19:57
(評価のみ)

-
Aimi
2021-01-06 20:26
(評価のみ)

-
IKURI
2021-01-03 11:27
やりとりがスムーズでとても心地よいレッスンです

-
Aimi
2020-12-29 21:59
(評価のみ)

-
Aoi
2020-12-14 18:58
今日新しい先生とレッスンが出来て良かったです。
ゆっくり話したりいっぱいトロフィーを貰えたので良かったです。あおい