
-
juntan
2026-02-01 16:37
いつもとても丁寧なレッスンで嬉しいです。楽しいのに真剣な時間が大好きです。必ず間違いを訂正してもらえるところが、本当に役立つレッスンです。自分の弱いところを正確に意識することができます。どんな質問にも納得できまで付き合ってもらえるので、ちゃんと理解してから進めます。本当に中身のあるレッスンです。

-
juntan
2026-02-01 16:32
I 今日も素晴らしいレッスンでした。

-
Rei
2026-01-31 17:56
(評価のみ)

-
Rei
2026-01-31 17:25
(評価のみ)

-
Louis
2026-01-30 17:27
(評価のみ)

-
Nao
2026-01-30 10:59
Speech Practice の授業でいつもは一回のみのスピーチ練習を、振り返りを踏まえてもう一度やることができました。また、励まして褒めてくれたのが嬉しかったです。

-
SAYAKA
2026-01-30 10:28
とても楽しかったです!明後日からビーチフロント校にいく話をして色々お話できたのに、授業はちゃんと終わってすごいと思いました!

-
Mio
2026-01-28 20:52
いつも子供に合わせて教えてくださり、ありがとうございます!

-
Chiyoko
2026-01-28 17:55
(評価のみ)

-
Chiyoko
2026-01-28 17:54
(評価のみ)