
-
Suguri
2020-04-11 14:55
(評価のみ)

-
MEI
2018-09-23 12:00
とってもいい先生でした!
発音も聞き取りやすく,質問が無いか常に気にしてくれてる様子でした。
授業のテンポもよく,余った時間のフリートークが楽しかったです!

-
Aya
2017-12-31 08:00
カラン3受講。とても丁寧でよい先生です。
Readingの際には、同じように口を動かして読んでくれていました。
熱心な先生で、とても感じが良かったです。

-
Yuki
2017-10-29 13:36
イディオムに退屈してきたのでアドバイスをもらった。it was a good ideas.
アクセントがあるのとはまた別で問題はないけれど 私にはちょっと苦手なl発音であった。疲れた日曜日だったからいけないのかもしれない。とても感じの良い先生ではあるし、色々な教え方の意見もあるのでとても経験がたくさんあるのだと思う。

-
Hideyuki Hirasawa
2017-09-15 06:34
(評価のみ)

-
Uta
2017-09-08 07:38
カランを受けましたが、つっかえつっかえで、テンポが悪すぎる・・・

-
Kotton
2017-09-03 07:37
発音がはっきりしており、非常に文が頭に残り、カランメソッドがやりやすかった。手振りを交える先生は多いですが、なぜかこの先生の英語は耳に残りました。

-
Xiaoxu
2017-05-19 18:05
(評価のみ)

-
Nakagawa
2016-12-04 06:59
とても優しい先生です。

-
tetsu
2016-04-18 18:26
(評価のみ)