
-
CHIKA
2021-03-22 23:06
先生がとても優しく、間違えた答えや曖昧な英語で話しても予想したり理解しようとしてくれた。そのため、間違えてもいいからどんどん話してみようという気持ちになった。
先生に頼ったり恥ずかしがるのではなく、積極的に英語を声にだしてコミュニケーションを取ることが大事だと改めて気が付いた。

-
Riku
2021-03-22 21:28
very good

-
Shun
2021-03-20 20:49
(評価のみ)

-
Uta
2021-03-17 19:49
QQ Englishではじめての授業でしたが、丁寧な指導で分かりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Minami
2021-03-17 15:25
(評価のみ)

-
Kiichi
2021-03-17 10:30
7歳の男の子を担当していただきました。初めてのオンライン授業で、息子も戸惑って緊張していましたが、常に笑顔で対応してくださいました。10回ほど色んな先生にレッスンを受けましたが、授業後にメッセージを下さったのはこの先生だけです。(初回だからかな?)とても素敵な先生でした。

-
Aki
2021-03-16 23:18
初めてのレッスンでとても緊張していましたが、ゆっくり話したり、子供の反応に合わせて辛抱強く繰り返し話してくれました。
緊張していた子どもも終わる頃にはリラックスしてできていました。

-
Yusuke
2021-03-15 18:15
(評価のみ)

-
Ryu
2021-03-13 18:00
(評価のみ)

-
Edisio
2021-03-13 02:48
(評価のみ)