
-
YOPPY
2022-02-28 07:14
(評価のみ)

-
Ayu
2022-02-27 15:25
(評価のみ)

-
Shiho
2022-02-27 11:37
(評価のみ)

-
koara
2022-02-26 23:20
体験レッスンでBailey先生はとても明るく丁寧で分かりやすかったです。
分からない英語があって戸惑っていると、ジェスチャーで教えてくださったり、チャットで送ってくださったりして、分からない英語をそのままにせず、理解できるのでまた受けたいなと思いました。楽しい時間をありがとうございました!レベルアップできるように頑張ります。

-
Mitoken
2022-02-26 20:32
カランメソッドstage2を受講しました。ジェスチャーを交えながら、こちらのペースに合わせて進めていただけました。

-
Chihiro
2022-02-25 23:03
娘が初めて参加したレッスンでした。はじめは緊張もありましたが、最後は大きな声で自己表現ができていました。

-
Ayu
2022-02-25 15:28
質問にも丁寧に答えていただき、とても楽しくレッスンを受けることができました!

-
Cooper Jr
2022-02-25 01:25
(評価のみ)

-
Yume
2022-02-24 21:01
ありがとうございました

-
Yuko
2022-02-24 18:55
とても楽しくレッスン出来ました!