
-
Hiromi
2021-12-06 14:59
(評価のみ)

-
Yuge
2021-11-30 21:24
(評価のみ)

-
Hiromi
2021-11-27 22:37
(評価のみ)

-
minami
2021-11-26 21:44
体験で初めての娘に優しく対応して下さりありがとうございました。

-
Miwa
2021-11-26 20:35
(評価のみ)

-
Eri
2021-11-26 18:10
ゆっくりと話してくれて、かつ会話を途切れないようにしてくれたので、話しやすかった。
ポジティブな空気で、会話が引き出しやすいように誘導してくれて、楽しく授業が受けられた。

-
Yume
2021-11-24 18:45
優しくてとても楽しいそうです。先生が空いていると、いつもお願いしてます。

-
Yuge
2021-11-23 22:44
(評価のみ)

-
yazzy
2021-11-23 19:38
体験レッスンで受講しました。
オンラインレッスンが初めてでかなり不安でしたが、自分の英語力不足がよくわかりました。テキストを使って授業をしたのですが、うまく表現できないことがたくさんありました。先生のアドバイスで間違えてもいいから、full sentenceでというのがあり、印象的でした。
ありがとうございました。

-
Hideyuki
2021-11-22 12:14
(評価のみ)