
-
Hideyuki
2021-09-09 09:55
(評価のみ)

-
haru
2021-09-06 14:08
体験レッスン初日でしたが、親切に寄り添ってくださいました。ありがとうございました。

-
Yuge
2021-09-04 19:59
(評価のみ)

-
Hideyuki
2021-09-03 07:03
(評価のみ)

-
azuki
2021-09-02 16:29
初めてのレッスンで緊張したけど、とても丁寧に優しく教えてもらえたので楽しい25分でした!
ありがとうございました!

-
touma
2021-09-01 18:24
4歳の息子の初めてのオンライン英語でしたが、笑顔で何度でも優しく教えてくれたので、25分飽きずに楽しみながらレッスンが出来ました。またお願いしたいです。

-
Hiro
2021-08-31 22:00
(評価のみ)

-
Denko
2021-08-30 22:03
カランメソッド3、Bailey先生はスピードはゆっくりめですが、正確な発音で丁寧に進めてくださいました。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
Aya
2021-08-28 19:07
I really enjoyed talking with you.

-
Haru
2021-08-26 21:32
(評価のみ)