
-
Shun
2021-03-20 20:49
(評価のみ)

-
Uta
2021-03-17 19:49
QQ Englishではじめての授業でしたが、丁寧な指導で分かりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Minami
2021-03-17 15:25
(評価のみ)

-
Kiichi
2021-03-17 10:30
7歳の男の子を担当していただきました。初めてのオンライン授業で、息子も戸惑って緊張していましたが、常に笑顔で対応してくださいました。10回ほど色んな先生にレッスンを受けましたが、授業後にメッセージを下さったのはこの先生だけです。(初回だからかな?)とても素敵な先生でした。

-
Aki
2021-03-16 23:18
初めてのレッスンでとても緊張していましたが、ゆっくり話したり、子供の反応に合わせて辛抱強く繰り返し話してくれました。
緊張していた子どもも終わる頃にはリラックスしてできていました。

-
Yusuke
2021-03-15 18:15
(評価のみ)

-
Ryu
2021-03-13 18:00
(評価のみ)

-
Yas
2021-03-11 21:32
Callan5受講。ゆったりした雰囲気のレッスンで、リラックスして受講できました。また受講したいと思います。

-
Saya
2021-03-11 19:09
体験レッスンでお世話になりました。こちら側のマイクセッティングにトラブルがあり、十分な時間レッスンを受けられませんでしたが、残り時間、楽しく会話ができました。ありがとうございました。

-
mao
2021-03-07 20:00
小1の娘は優しくて話しやすいと言っています。