
-
Naomi
2025-08-05 20:40
小さなミスもちゃんと指摘してくれる。とても良いペースで進むので充実感があります、さすがと言う感じ。

-
chelsea
2025-08-01 22:09
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。reflective pronounの強調の使い方との違いをすごくわかりやすく説明してくれました。前にこの文法が出てきたときは正解だけ教えてくれて理解できないままで、自分で調べてもあまりよくわからなかったので放置してましたが、例文を上手に使って明確にしてくれたのですっきりしました。教授レベル高い先生です。

-
Fumi
2025-08-01 21:27
(評価のみ)

-
Naomi
2025-07-31 21:02
(評価のみ)

-
Naomi
2025-07-31 21:02
程よい緊張感でレッスンがあっという間に終わります。さすが人気講師だなあと言う感じ。

-
coco
2025-07-29 20:58
カラン、ステージ9受講。とてもテキパキとスムーズにリードしていただきました。たくさん進んで嬉しいです。発音もとても聞き取りやすかったです。
Thank you for your wonderful callan lesson!
I hope to take your lesson again.

-
koara
2025-07-28 21:57
(評価のみ)

-
Yusaku
2025-07-28 20:56
(評価のみ)

-
Fumi
2025-07-28 20:27
(評価のみ)

-
Makiko
2025-07-25 21:28
Calanをいつも受講しています。そつなく淡々と進みますが、間違いもしっかり指摘してくださいます。比較的発音がゆっくりですので、じっくりCalanのレッスンを受講されたい方にお勧めの先生です。