
-
aka
2022-05-23 10:21
6歳の娘がとても楽しくレッスンをうけました。
音楽が上手く聞こえませんでしたが、歌ってくれたり、娘が聞かれていないことを英語で話したりしてもそれに対してしっかり答えてくれて、会話も弾んでいました。何度も爆笑しておりました。
始終とても楽しいレッスンでした、是非またお願いいたします。

-
Ryoko
2022-05-22 22:59
(評価のみ)

-
Ai
2022-05-21 10:42
(評価のみ)

-
Yasuko
2022-05-20 17:38
終始笑顔でレッスンして下さり、楽しく進められました。ありがとうございました。

-
shungou
2022-05-18 21:49
(評価のみ)

-
Ryoko
2022-05-18 21:19
(評価のみ)

-
Ryoko
2022-05-18 21:19
(評価のみ)

-
Ringochan
2022-05-18 07:00
1-4 FULL BOOK REVISIONを受講。
本当に楽しい25分間! アッという間に終了!
ジェスチャーもわかりやすく、
英語って楽しいなと実感できるレッスンでした。

-
tetsu
2022-05-18 06:42
シャイな中2男子、レッスン中に爆笑してました。
楽しく英語で会話できているようで、ありがとうございます♪

-
Ryoko
2022-05-16 22:00
(評価のみ)