
-
Junji
2021-11-09 14:19
11/7、カランメソッド3受講。いつも通り、わかりやすいレッスンでした。(※僕も教員なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-11-03 11:06
カランメソッド3受講。安定のオデッサ先生でした。質問も説明もゆっくりめに話す先生です。(※僕も教員であるため、いつも厳しめに評価しています。)

-
Natsu
2021-10-29 21:43
(評価のみ)

-
Shigeru
2021-10-29 12:58
(評価のみ)

-
RIKO
2021-10-28 22:26
(評価のみ)

-
Junji
2021-10-28 16:32
カランメソッド3受講。「速すぎたら言ってくださいね」と言ってくださったのですが、比較的ゆっくりと話すタイプの先生でした。ジェスチャーと表情がとても豊かなところがよかったです。(※僕も教師なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Lenny
2021-10-25 23:20
(評価のみ)

-
RIKO
2021-10-25 16:40
(評価のみ)

-
Chiharu
2021-10-17 15:18
(評価のみ)

-
kk
2021-10-17 13:10
カランビジネスを受講。時々詰まりながらで、スムーズとは言えないレッスンですが、普段使いのネイティブさを感じる英語です。